キティちゃんのHALLOWEEN BOX

今 ミスタードーナツでキャンペーン中の キティちゃんのHALLOWEEN BOX
ハロウィーンドーナツを含む 7個のドーナツ・パイを購入すると キティちゃんのぬいぐるみが付いてきます
キティちゃんファンの私としては やっぱり外せません(笑)
b0107544_1637054.jpg
 

6種類のハロウィーンドーナツがあるのですが その中から こちらの4種類を購入しました
b0107544_16393015.jpg

すごいオレンジ色に ちょっとビックリしましたが お味の方は ほんのりかぼちゃ風味で美味しかったですよ 

以前気になっていた 焼き栗ドーナツも一緒にお買い上げ♪
b0107544_16402139.jpg

左側がチョコで 右側がマロンチョコです
中に フワフワのホイップクリームと  小さく刻んだ栗が入っていて と~っても美味しかったです(^^)

美味しいものがいっぱいの食欲の秋
嬉しいような 怖いような。。。
ちょっと複雑な心境です(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2013-10-04 18:16 x
このドーナツ、買いに行こうかどうしようかと迷っています!
体が糖分を欲している気がします。
ダイエットはつらいわ…
Commented by fufubear at 2013-10-04 18:42
fuukoさん☆ こんばんは♪
fuukoさんも こちらのドーナツ 気になっていたんですね
可愛いですものね
限定もの&キティちゃん好きの私としては どうしても外せませんでした(^_^;)
でも このセット 7個買わないとキティちゃんが貰えないんですよね。。。
主人と二人家族のわが家としては ちょっと辛いです(^_^;)
Commented by plumeria at 2013-10-04 18:51 x
こんばんは^^

私は、買おうかどうしようかじゃなくて、買おうと思ってたのに
今日用事で出掛けたのに、買うのを忘れてました〜

明日は、買いに行かないと(*^_^*)
Commented by fufubear at 2013-10-05 18:03
plumeriaさん☆ こんばんは♪

やっぱりplumeriaさんも 気になっていらっしゃったんですね
限定ものに弱い私達としては やっぱり外せませんよね(笑)
キティちゃん 結構可愛いですよ
ぜひgetして下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-10-04 16:50 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ