人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいケーキ復活

地元にあった「野の花」というケーキ屋さん
お気に入りだったのですが 少し前にお店をやめられてしまったんです
残念に思っていたら なんとそこのお店で働いていらっしゃった方が 同じ一宮市にお店をオープンされたとお聞きしたので 早速行ってきました

お店の雰囲気も どことなく「野の花」に似ている感じ
ケーキも 「野の花」のケーキと同じように タルト系のケーキが多かったです
どれにしようか迷ったのですが 今回は 「パンプキンプリン」 「イチジクのタルト」 「マロンのタルト」を購入
懐かしいケーキ復活_b0107544_18275345.jpg

どれも懐かしいお味で とても美味しかったです(^^)

そうそう ケーキを入れる箱も 「野の花」のものと似ているんですよ
懐かしいケーキ復活_b0107544_1827379.jpg


また あのお店のケーキが頂けると思うと 嬉しいです(^^)


★千花(せんか)・・・一宮市栄4-7-5 TEL:080-6954-3529



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-10-12 18:34 | 美味しいもの

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ