第4回シャドーボックス展 in大阪

ホテルグランヴィア大阪にて 21日より開催させていただいていたSHADOW BOX ART EXHIBITION in Japan 2013 ですが 本日無事に閉幕しました
今回は 初めての大阪での開催ということもあり 今までの展示会とはまた趣が違い 華やかな雰囲気での展示会となりました

今回私は こちらの作品を出展させていただきました
b0107544_18272187.jpg
 
前回の 東京国際フォーラムでの展示会に続き 今回も浮世絵の作品です
b0107544_18292659.jpg

毎回 どんどんとバージョンアップしている皆さんの作品を拝見させていただき 若干の(かなりかも。。。)プレッシャーがありますが 今の私としては精いっぱいの想いと力を注いで作った作品です
会場で たくさんの方に観ていただくことが出来 作品も喜んでいることと思います

今回も 出展の機会を与えていただけたことに 心より感謝しています
本当にどうもありがとうございました

そして 会場でお声を掛けていただいた先生方にも 心より感謝申し上げます
皆さん本当にどうもありがとうございました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-10-24 20:31 x
こんばんは^^

あっと言うまに、4日間が過ぎてしまいましたね^^
どの作品も毎回毎回、レベルが上がって素晴らしい
展示会になって来てますね〜

私も、かなりプレッシャー感じてますよ^^
もう頭の中で、次回はどんな作品を、と思ってます^^

よーこさんに、お会い出来てとても良かったです^^
また、お会い出来ればと思ってます(*^_^*)♪
Commented by fuuko at 2013-10-24 22:11 x
ステキな作品が拝見できて、勉強させていただきました。作品だけではなく、額や額装も含めて、美術品として評価されるように今後は精進するばかりです。
刺激をいただき、各先生方に感謝するばかりです。
有り難うございました。来年はフランス額装を学ぼうと思っております。
よーこさんの作品を見ていて知識だけでも必要だと思いました。
Commented by yasuyo at 2013-10-25 08:18 x
昨日最終日に伺いました
残念ながら先生にはお会いできませんでしたが
先生の素敵な作品を拝見できました
和物いいですね 私も大好きです
額装も素敵でした
お会いするのは次回お楽しみにとっておきましょう
Commented by fufubear at 2013-10-25 12:50
plumeriaさん☆ こんにちは♪
本当に あっという間に4日間でしたね

毎回 皆さんの作品がどんどんとバージョンアップされているので プレッシャーを感じていますが 同時に会場で いっぱいお勉強させていただいています(^^)

私もplumeriaさんにお会いできて と~っても嬉しかったです(^^)
またお会いできるといいですね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-10-25 12:53
fuukoさん☆ こんにちは♪
本当に素敵な作品がいっぱいでしたね
私もた~くさんお勉強させていただきました(^^)

fuukoさん フランス額装始められるの?
フランス額装 奥が深くて面白いですよ
と~ってもお勧めです
といっても 私は今お休み中なんですけどね(^_^;)
ぜひまた再開したいと思っています
Commented by fufubear at 2013-10-25 12:55
yasuyoさん☆ こんにちは♪
最終日にいらしたんですね
yasuyo先生からお褒めのお言葉をいただけて とても嬉しいです(^^)

でもせっかくの機会だったのに お会いできなくて残念。。。
次の機会には ぜひお会いしたいです
Commented by kazumi at 2013-10-26 00:08 x
一昨日伺ったのですがyoko先生にはお目にかかれず残念でした。
和風の作品は前回に引き続き品格があって素晴らしいと思いました。額装にも独特の工夫がされていましたね。
お疲れ様です。大変レベルの高い展示会でしたね。
Commented by fufubear at 2013-10-26 12:47
kazumiさん☆ こんにちは♪
大阪での展示会 来ていただいたんですね
ありがとうございました
今回は 初日と二日目しか会場の方にいなかったので お会いできず残念でした

kazumi先生から そんなふうに言っていただくと とても嬉しいですし 安心します
ありがとうございます
by fufubear | 2013-10-24 18:42 | シャドーボックス | Comments(8)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ