人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品作りのお供には。。。

最近 めっきり涼しくなってきました
いつも作品作りをする時は レッスン室で行っているのですが レッスン室は北側にあるため 今日はちょっと寒くって。。。
でも 暖房を入れるまでではないので 迷っていたのですが せっかくリビングが暖かいので 今日はリビングで小さ目の作品を作っていました

私の作品作りに欠かせないのが 小春とガブリエルの存在です
私が作品を作っていると 小春とガブリエルは 必ずと言っていいほど近くにいます
今日は窓からの陽射しが心地よかったみたいで 二頭で日向ぼっこしていました
こちらが小春
作品作りのお供には。。。_b0107544_16361924.jpg


そしてこちらがガブリエルです
作品作りのお供には。。。_b0107544_16365678.jpg

二頭とも すごい恰好でしょ(^_^;)

よほど気持ち良かったみたいで 私がカメラのシャッターを押しても 全く目を覚まさないんですよ

そうそう ガブリエルは こんな感じにナイラボーンを咥えたまま寝ていました(笑)
作品作りのお供には。。。_b0107544_16401056.jpg


こんな小春やガブリエルを見ていると 幸せだなぁって思うんですよね
はい 結構安上がりな性格です(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-10-28 16:46 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ