人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一個完成♪

最近マイブームの クリスマスのギフトタグ
三種類の作品を一つの額にいれようと思い 頑張って作っていましたが 最後の一個がようやく完成しました
それがこちら
カップケーキでできた クリスマスツリーです
最後の一個完成♪_b0107544_17201215.jpg

やっぱり可愛いかも♪

でも 今回三種類作った中では こちらのカップケーキのクリスマスツリーが一番大変だったかもしれません
いえ 難しくはないんですよ
ただ 他の二種類の作品に比べると 細かいパーツが多いんです

細いリボンや
最後の一個完成♪_b0107544_17243274.jpg

ジンジャーブレッドマンのお洋服や蝶ネクタイも しっかりカットして付けてあります
最後の一個完成♪_b0107544_17261134.jpg


他にも 雪だるまの帽子&お鼻 プレゼントのリボンもしっかりカットして付けてあります
そのため 初心者の方にはちょっと大変かもしれませんが大丈夫!
もしカットが難しいと思われる方がいらっしゃいましたら お手伝いさせていただきますので 遠慮なくおっしゃって下さいね

あとはいよいよ額入れ
どんな感じに仕上がるか ワクワクしてきました(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-11-01 17:31 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ