マジックDEWがやって来た♪

リビングルームで使用していたマジックボールが壊れてしまったため 新しいものを購入することにしました
それで マジックボールと同じ機能の こちらのマジックDEWが新しく発売になったことを知り 今回はこちらを購入してみました
b0107544_1742033.jpg

今回の購入の決め手は お水を入れる部分が プラスチックで出来ていること
以前使っていたマジックボールは ガラスで出来ていたため 一度割ってしまったことがあるんです
なので 今回は割れにくいこちらのマジックDEWにしてみたんです

でも。。。。
やっぱりマジックボールの方が良かったかも。。。

いえ 機能的には全く問題はないんですよ
ただ 見た目というか 癒しというか。。。
以前のマジックボールは ライトアップされながら ボールの中でお水が揺れていたんです
でも今回は ライトアップされないし 見ていてあまり楽しくないんですよね。。。
久し振りに 後悔したかも。。。

レッスン室のマジックボールと取り換えようかとも思ったのですが レッスン室のマジックボールはMサイズのため リビングルームにはサイズ的にちょっと小さいんですよね

このまま使うか 新しくマジックボールを購入して このマジックDEWを会社に持って行って使ってもらうか。。。
うーん かなり迷っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-11-22 20:05 x
こんばんは^^

マジックボールて、空気清浄器なのですか?
以前、電器屋さんで見たことがありますが・・・
ちょっとしたインテリアにもなりますね〜
お洒落な感じですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-11-22 21:14
plumeriaさん☆ こんばんは♪

はい 空気清浄機です
わが家は犬が二頭いるので 匂いが気にならないようにと購入しました
他にも 花粉やウィルスにも効果があるとのことなので期待しているのですが 実際はどうなんでしようね?
でも 見た目も可愛いし お勧めですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-11-21 17:56 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ