人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックスな一日

今日は一日自宅で過ごすことに。。。
でも シャドーボックスを頑張りましたよ

まずは 生徒さん用のマニュアル作り
シャドーボックスな一日_b0107544_1726559.jpg

はい あの招き猫のカードです
一緒に もう一つの和風のカードのマニュアルも 作っちゃいました
どちらも簡単でしたので サクサクっと作れました(^^)
Oさ~ん 今日マニュアルとカードを送らせていただきましたので 楽しみになさっていて下さいね

そして 生徒さんの作品の額入れ
シャドーボックスな一日_b0107544_17291920.jpg

こちらも なんとか無事終わらせることができました(^^)
シャドーボックスって 作っている工程もそれなりに楽しいのですが やっぱりプリントを選んでいる時と 出来上がった作品が額に入った時が一番嬉しいと思うんですよね
なので せっかく生徒さんが頑張って作られた作品なので 少しでも早く額入れさせていただきたいと思って。。。
Kさん Hさん 今週のお稽古の時にお渡しできますので 楽しみになさっていて下さいね(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-12-01 17:39 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ