人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと納品。。。

ご依頼いただいていたシャドーボックスの作品がようやく完成したため 納品させていただきました
実は私 今回大変失礼なことをしてしまったんです
当初 11月末までに納品させていただくとお話しさせていただいていたのですが 体調を崩していたこともあり お約束させていただいた11月末には間に合わず 今日の納品になってしまったんです
 
お約束の期日を守れないなんて 本当はあってはならないことですよね
反省しています
それにも拘わらず 納期の延長を快諾下さった依頼主様には 心より感謝しています

ここでその作品をご紹介させていただきたいところなのですが 今回はプリントの状態で選んでいただき それを作品に仕上げさせていただくという完全なオーダー品のため お写真のアップは差し控えさせていただきたいと思います

今回ご依頼いただいたのは 愛知県にある某総合病院様で 作らせていただいたのは ミュシャの作品です
どこかの病院に ミュシャの作品が飾られていたら もしかしたら私の作品かもしれません(笑)

作品のお写真の代わりといってはなんですが 最近シャドーボックスの作品作りをする時に よく聴いているCDをご紹介させていただきます
やっと納品。。。_b0107544_1729276.jpg

どちらもクリスマスの曲が入っているものです
右側の物は 何年か前に購入したもので クリスマス向けの定番の曲が入っていて 毎年この時期になると聞いています
一番のお気に入りは ワムのラストクリスマスです(^^)

左側の物は 今年購入したもので ジャズっぽくアレンジされたクリスマス向けの定番の曲が ピアノで演奏されています
こちらは お教室中にもかけさせていただいているんですよ
やっぱりこの時期は クリスマスソングを聴いて 気分だけでも盛り上げたいと思うのは私だけでしょうか。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-12-07 17:42 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ