人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニ熊手の出来上がり♪

おめでたい絵柄のカードを使って 少しずつ作っていた作品 が出来上がったため ちょっと遊んで こんなのを作ってみました
ミニミニ熊手の出来上がり♪_b0107544_17363896.jpg

はい 小さいですが熊手です

他の絵柄の物も作ったので 一緒に並べてみました
ミニミニ熊手の出来上がり♪_b0107544_17371216.jpg

可愛いでしょぉ~~

私は 一つずつ透明のケースに入れて いつもお世話になっている方へのプレゼントにする予定です

先日のお教室の時に こちらの作品を見られた生徒さんは(まだ作っている途中でしたが。。。)  これを一つの額に入れたいと言われていました
確かに額に入れても可愛いかもしれませんね
どんな感じで顎入れするかは 生徒さんとご相談しながら決めたいと思っています

こういう作品を作っている時って 楽しいんですよね
小さいからあっという間に作れますし どんな感じに仕上げようかなぁとか どんな感じに額入れしようかなぁと考える時間も楽しいです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2013-12-15 17:45 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ