アドベントカレンダー

こんな可愛いプレゼントをいただきました
b0107544_20144629.jpg

いただいた時 「お菓子に見えますが 食べないで下さいね」 と言われました
確かに お菓子っぽいですよね

何かなぁと思いながら開けてみたら 何と入浴剤のアドベントカレンダーでした
この時期 チョコレートのアドベントカレンダーはよく見かけますが 入浴剤のアドベントカレンダーは初めてです

ちょうど18日から始まっていたので 早速窓を開けてみました
b0107544_20293252.jpg


18日のところに入っていたのは こちらのローズソルトでした
b0107544_20302099.jpg

と~ってもいい香りなんですよ

他にはどんな入浴剤が入っているんだろうと ちょっとワクワク!
これから毎日楽しみながら 窓を一個ずつ開けていこうと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2013-12-19 22:17 x
こんばんは^^

チョコレートのは、私も頂いたことがありますが
入浴剤のは、初めてですね〜
ほんと、可愛いのでお菓子と思って、食べたくなりますね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-12-20 18:35
こんばんは♪

入浴剤のアドベントカレンダーって珍しいですよね
私も初めて見ました
毎日 今日はどんなのが入っているかなぁと思いながら 窓の部分を開けるのが楽しみです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-12-19 20:30 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ