クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴ♪
皆様どんなクリスマスイヴをお過ごしですか?
b0107544_18483611.jpg

平日ということもあり わが家は普段と変わらない穏やかなイヴを過ごしています
b0107544_1849878.jpg

ただ クリスマスが終わると一気に年末。。。
ますます気忙しくなってきてしまいますよね
b0107544_18495368.jpg

せめて明日までは クリスマス気分に浸っていたいなぁと思っています
b0107544_18511716.jpg

皆様も 素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さい



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2013-12-24 19:38 x
お家の中も、ステキですね。
さすがよーこさま。

楽しいイヴをワンちゃんたちと過ごして下さいね。
メリークリスマス(*^^*)
Commented by plumeria at 2013-12-24 21:05 x
こんばんは^^

クリスマスの飾り、素敵にディスプレイされてますね^^
クリスマスが終わったら、お正月ですね
一年が早いですね(*^_^*)♪
Commented by lacsnoriko at 2013-12-25 11:26 x
こんにちは♪
素敵なディスプレイ(*^^*)
楽しいイヴを過ごされましたか?

太っちょサンタさん
いいなぁ…
私は出来上がらずでした/(-_-)ヽ
Commented by fufubear at 2013-12-25 17:33
fuukoさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
でもね 実際はそんなになんですよ
写真を撮る時だけ 周りをササッと片づけていますから(^_^;)

fuukoさんも 素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2013-12-25 17:35
plumeriaさん☆ こんばんは♪
特に予定があるわけではなくても やっぱりクリスマスっていいですよね(^^)
でも これからは年末に向けて一直線。。。
何かと忙しくなりそうです(ーー;)
一年って本当に早いですね

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2013-12-25 17:38
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
今年は平日ということもあり 何の予定もなかったので 静かで穏やかなクリスマスを過ごしています

太っちょタンタさん可愛いですよ
ぜひ来年作って下さ~い(^^)
私はあのクリスマスの風景の作品を作りたいと思っています(^^)
by fufubear | 2013-12-24 18:50 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ