大晦日

b0107544_16454278.jpg

今年も あと数時間となってしまいました
年を重ねるごとに 一年がどんどん早くなっているような気がします
今年も 本当にあっという間の一年でした

今年一番の思い出は ネットを通してお知り合いになれた方と 直接お会いすることが出来たこと
初めてお会いしたにも関わらず ずっと前からのお友達みたいで ちょっと不思議な感じでした
ほんのたまにしかお会いできない方も 時間のブランクなど全く感じなくて いつも会っているような感じで とても楽しい時間を過ごさせていただきました

このブログにも たくさんの方にお越しいただきましたこと 心より感謝申し上げます

来年もまた ほんの少しずつでも 前に進みながら 一年を過ごしていけたらと思っています

新しい年2014年が みなさまにとっても 素晴らしい一年になりますように。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by lacsnoriko at 2013-12-31 20:10 x
こんばんは♪

今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
また来年も素敵な作品をご紹介くださいね!
よろしくお願いいたします。
Commented by fuuko at 2013-12-31 20:36 x
今年もあとわずかですね。
ブログでお知り合いになれて、大阪でお目にかかれて、とっても楽しい一年でした。
ずーと前からお友達だったみたいに不思議な感覚…運命的だわ(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
ブログも楽しみに拝見しております。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ(*^^*)
Commented by plumeria at 2013-12-31 20:41 x
こんばんは^^

今年は美濃和紙の里会館に観に行って頂き
大阪では、お会いすることが出来、ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2013-12-31 20:49
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
私も 今年は lacsnorikoさんとお知り合いになれて とても嬉しかったです(^^)
来年もよろしくお願いします
あっ 来年こそはお会いできると嬉しいです(^^)
Commented by fufubear at 2013-12-31 20:52
fuukoさん☆ こんばんは♪
今年はfuukoさんとお知り合いになれて 直接お会いすることもできて とても嬉しかったです
そうそう 絶対運命的だと思います
朝エレベーター前での 偶然的な出会いもありましたしね(^^)
こちらこそ 来年もよろしくお願いします
Commented by fufubear at 2013-12-31 20:56
plumeriaさん☆ こんばんは♪
こちらこそ 今年は大阪でお会いできて とても嬉しかったです(^^)
ブログを通して いろんなお話をさせていただいたことも とても楽しかったです
本当にどうもありがとうございました
来年もどうぞよろはくお願いします

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2013-12-31 16:50 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ