お正月休み

お正月休みも今日まで
終わってみるとあっという間だったような気がします
最終日の今日は ガブリエルをシャンプーに連れて行きました
いえ 年末にも連れて行ったんですよ
でも ガブリエルは汚れやすいというか すぐペタッとした感じになり においもしてくるんです
なので 二ヶ月に三回のペースで 美容院に連れて行っているんです

今日はお正月ということもあって こんな和柄のバンダナを付けていただきました
b0107544_1845335.jpg

これが と~っても似合わなくて。。。
なんというか まるで風呂敷を付けているみたい(笑)
なので ペットショップの方には申し訳ありませんが 速攻ではずさせていただきました(^_^;)

当のガブリエルは シャンプーで疲れたのか カメラを向けてもこんなお顔。。。
b0107544_1874629.jpg

この後 ソファーの上で爆睡していました
b0107544_18991.jpg


小春も ガブリエルが相手をしてくれなくてつまらないみたいで スツールの上でお昼寝していました
b0107544_18104114.jpg

こんな様子を見ていると 今年もこんな穏やかな時間がたくさんあるといいなぁって思います(^^)

いよいよ明日からは 普通の日常が戻ってきます
気持ちを切り替えて 頑張らないと。。。
でも ずっと朝寝坊していたので 明日からちゃんと起きられるか心配なんですけどね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-01-05 22:20 x
こんばんは^^

お正月なのでバンダナも和柄なのですね〜
バンダナは、洋柄の方が可愛いかもですね〜
ふふふガブリエルくん、風呂敷を付けてるようですか(笑)
ごめんなさい!!
ガブリエルくんは、お洋服の方が似合うのでしょうね^^

お互い、今年も頑張りましょうね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-01-06 18:06
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 和柄のバンダナを付けていただきました
でもこれが と~っても似合わないんです
やっぱり体型がいけないのかもしれませんね(^_^;)
だってマロくんは いつもバンダナ似合っていますものね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-01-05 18:18 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ