久し振りのランチ

今日はお友達とランチに行ってきました
彼女とは小学校からのお友達です
小学校・中学校・高校・大学とずっと一緒の学校だったんですよ
それなのに一度も一緒のクラスにはなったことがなかったんです
まあ 大学は別の学科だったので 一緒のクラスになることはないんですけどね
でもこれってすごくないですか?
それなのに なぜかずっとお友達なんです(笑)
そういえば 毎朝ラッシュの中を 一緒に電車に乗って 名古屋の学校まで1時間30分ほどかけて通ったことも 今となってみると いい想い出です(^^)
b0107544_18471975.jpg

卒業後は お互い全く別の道に進み 彼女は今でも第一線で活躍しているキャリアウーマンです
そのため あまり頻繁に会うことはありませんが それでも忘れた頃にどちらからともなく連絡をし ランチに行ったりしています
b0107544_192912.jpg

今日も ランチの後 場所を移動し コーヒーを飲みながら2時間以上もおしゃべりをしていました(^_^;)
はい 話したいことがい~っぱいあるんです
美味しいものを頂き いっぱいおしゃべりをして とてもリフレッシュできました
また明日からも頑張れそうです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-01-07 19:41 x
学生の時のお友達って離れていても時間がたったのを感じさせませんよね。
不思議です。
私も年末に学生の時の友人5人で集まり、気が付くと5時間以上笑ってしゃべって食べていました(^O^)
楽しいことはエネルギーの素になりますね!
Commented by fufubear at 2014-01-07 22:09
fuukoさん☆ こんばんは♪
そうそう 学生の頃のお友達に会うと 瞬時に昔にタイムスリップできるんですよね
本当に不思議です
とても大切なお友達なので これからもずっと大切にしていきたいと思っています(^^)
Commented by plumeria at 2014-01-07 22:22 x
こんばんは^^

学生時代のお友達って、合うとその頃にもどって
しまいますよね〜
お互い、旧姓で名前も呼ぶし、気持ちが若返りますよね〜
時間があっという間に、過ぎてしまいますね^^

久し振りに楽しい時間を過ごせて良かったですね
また、明日からの頑張りに繋がりますね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-01-08 17:42
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうそう 学生の時のお友達と会うと その頃に戻ってしまいますよね
しばらく会っていなくても 全く違和感なくおしゃべりできますし
昨日も とても楽しい時間を過ごせたので リフレッシュできました(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-01-07 19:01 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ