椅子の張替え

ダイニングの椅子がずいぶん傷んできました
b0107544_19372486.jpg

座る部分なんて クッションがほとんどなくなってしまい 本当にひどい状態です
さすがにそろそろ買い替えなければと思い お店に見に行ってきたのですが これが結構なお値段で。。。
いつもお世話になっている社長さん曰く せっかくだったら今ある椅子の張替をすれば 新品同様になるし お値段もお値打ちに出来るとのこと
まさかこの椅子の張替ができるとは思っていなかったためビックリ!
早速見本帳の中から生地を選び 見積もりを出していただいたら 購入するよりもかなりお値打ちになることが分かったため 思い切ってお願いすることにしました
ただ これだけボロボロになった椅子が 本当に綺麗になるのか ちょっと不安なんですけどね。。。
しばらくはレッスン室の椅子を持って来て代用しようと思っています
綺麗になって戻ってくることを信じて。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-01-11 22:12 x
こんばんは^^

イスの張り替えが出来ることは、知ってましたが
新しいイスを買うより、お値打ちで出来るとは
思ってなかったですね〜
新品同様になって来るのは、嬉しいですね^^
出来上がったら、UPして下さいね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-01-12 17:39
plumeriaさん☆ こんばんは♪
そうなんですよ
家の椅子は 背もたれの部分も布なので 張り替えると
結構なお値段になるんじゃないかなぁと思っていたのですが
見積もりを出していただいたら 購入するより 4割くらい
お安い金額でお願いできるとのことだったので 
お願いすることにしました
出来上がって帰ってくるのが待ち遠しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-01-11 20:03 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ