キテイちゃんのマウスパッド

自宅近くの100円ショップに行ったら こんなのを見つけちゃいました
キティちゃんのマウスパッドです
b0107544_18103638.jpg

可愛いでしょぉ~~
結構しっかりと作られているんですよ
それなのに100円!
すごくないですか?
この100円ショップには ちょっとしたキティちゃのコーナーがあって どれも可愛いんです
見ていると全部欲しくなってしまうほど。。。
でも冷静になって グッと買うのを我慢しました(笑)
あっ でもこちらの付箋だけは買っちゃいました
b0107544_18134658.jpg

付箋はよく使いますから
ちょっとした小物も 可愛いものだと気持ちが明るくなれますよね(^^)



span style="color:rgb(102,102,102);">ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-01-13 18:32 x
キティちゃん好きでしたね♪
そうそう、入れ物にキティちゃんが描かれたボリュームマスカラ(限定品)を頂きまして、私は使わないのですが、化粧品ということではなくてコレクションの一つと言うことでよーこさまに差し上げたいなと思っておりました。
使うのはちょっとね~(*_*)
次にお目にかかるときにお見せしますね。
話のネタにはなるかもです!!
Commented by plumeria at 2014-01-13 22:36 x
こんばんは^^

わぁ~可愛い^^
100円ショップですか?
うちの近くの100円ショップにあるかな?
こんど、行ってみますね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-01-14 16:54
fuukoさん☆ こんにちは♪
はい キティちゃん大好きです(^^)
ちなみに レッスン室に置いてあるテレビもキティちゃんです(^_^;)

え゛ーっ キティちゃんが描かれたマスカラをお持ちなんですか?
それも限定もの!
ぜひ次回お会いする時に見せて下さ~い☆
Commented by fufubear at 2014-01-14 16:56
plumeriaさん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~~
それが何と100円なんですよ
もうビックリです
私は「セリア」という100円ショップで購入しました
そちらにもありますか?

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-01-13 18:17 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ