椅子の張替えPart.2

先日こちらのプログで紹介させていただいた 椅子の張替えですが 無事仕上がってきました
張替に出す前の状態が こちら
b0107544_18342094.jpg


それがこんな感じになって帰ってきました
b0107544_18354735.jpg


以前はピンク色の生地だったのですが 今回はちょっと落ち着いたこちらの生地にしてみました
b0107544_18371776.jpg

写真だとグリーンっぽく見えますが 実際の色はベージュにピンクが入っている感じです

本当に綺麗に仕上がってくるか心配だったのですが 新品同様になって大満足です(^^)
足の部分にある 犬のかじった部分はそのままなんですけどね。。。
まあこれも思い出の一つと言うことで(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-01-19 20:15 x

すごく綺麗になるんですね。
ソファーの張り替えは聞いたことがあったのですが椅子も張り替えが出来るんですね。お値段的には、新品を買うよりお安いのかしら?
それとも愛着分、お高くても張り替えがお勧めですか?
Commented by plumeria at 2014-01-19 21:18 x
こんばんは^^

新品に見えますね〜
豪華に仕上がっていて、素敵ですね
以前のブログで、新しいのを買うよりお安くてすむ
と、言われてましたね

素敵に仕上がって良かったですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-01-20 17:52
fuukoさん☆ こんばんは♪
はい 椅子の張替もできるんですよ
お値段は 選ぶ生地によってかなり違ってくるのですが 私が選んだ
生地だと 新しく購入するより4割ほどお安くなりました
結構お勧めですよ(^^)
Commented by fufubear at 2014-01-20 17:54
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に新品のようになって仕上がってきました
お値段的にもかなりお安くできたので 思い切ってお願いして良かったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-01-19 18:43 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ