最近のお気に入り

最近のお気に入りが こちらの焙じ茶オーレです
b0107544_1936894.jpg

一昨年頃 カルディで購入した焙じ茶オーレが美味しかったのですが 期間限定だったのか その後見かけなくなってしまったんです
でも どうしても飲みたくて 他のメーカーのものも試してみたのですが 今一歩美味しくなくて。。。
何というか 甘いだけで 焙じ茶の香ばしさが感じられないんです
でもね こちらの焙じ茶オーレは そんなに甘すぎず しっかりと焙じ茶の香ばしさが感じられるんです


b0107544_19405053.jpg

こんな感じに 分包タイプになっているので とても手軽なんですよ
最近では毎日のように飲んでいます
はい 一つのものにはまりると しばらくは他のものが目に入らなくなってしまうものですから(^_^;)
でもね 本当に美味しいんですよ
機会があったら ぜひ一度飲んでみて下さい(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-01-27 20:44 x
はじめて見ました。
見かけたら、買ってみますね!!
Commented by pumeria at 2014-01-27 22:42 x
こんばんは^^

焙じコーヒーのビン入りを持っていますが
同じようなお味ですかね?
でも、分包タイプなので便利ですね〜
それに、オーレって甘いですが、あまり甘くないのなら
今度、買ってみますね♪
Commented by fufubear at 2014-01-28 17:55
fuukoさん☆ こんばんは♪
結構お勧めですよ
良かったら飲んでみて下さ~い(^^)
Commented by fufubear at 2014-01-28 17:58
plumeriaさん☆ こんばんは♪
焙じコーヒーって初めて聞きました
それもちょっと気になるかも。。。
焙じコーヒーと同じかどうかはちょっと分からないのですが こちらの
焙じ茶オーレは そんなに甘くてお勧めですよ
もし良かったら 一度飲んでみて下さ~い(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-01-27 19:44 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ