お雛様

b0107544_17292792.jpg

今日から二月ということで そろそろいいかなぁと思い 主人にお雛様を出してもらいました
わが家のお雛様は お内裏雛のみの親王飾りのお雛様です
木目込み人形のお雛様で 豪華さはありませんが とても優しいお顔なんですよ
お店で一目見て気に入り わが家にお迎えしたんです
b0107544_17325873.jpg

今年も 和室の床の間ではなく 玄関のチェストの上に飾りました
ここだったら いつでも見れますから(^^)
b0107544_17342679.jpg

しばらくはお雛様の優しいお顔を見て ニッコリしたいと思っています



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-02-01 18:34 x
優しいお顔ですね。
よーこさんみたいです。

心が和みます。
Commented by ouchi-chie at 2014-02-01 18:49
よーこさんこんばんは^^
本当に優しいお顔のお雛様ですね^^
今年もよーこさんのおうちのお雛様を楽しみにしていましたよ^^
明日から毎日お顔を見るのが嬉しくなりますね^^
Commented at 2014-02-01 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2014-02-01 22:07
fuukoさん☆ こんばんは♪
私みたいだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
でもね このお雛様のお顔は と~っても気に入っているんです
見ているだけでニッコリ笑顔になれるんです(^^)
Commented by fufubear at 2014-02-01 22:09
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
はい 優しいお顔で 私もとても気に入っています(^^)
これからしばらくは 毎日眺めながら ニッコリ癒されたいと
思っています(^^)
Commented by fufubear at 2014-02-01 22:11
鍵コメさん☆ お雛様の件 全然大丈夫です(^^)
お気遣いいただきましてありがとうございます
Commented by plumeria at 2014-02-01 23:55 x
こんばんは^^

優しいお顔のお内裏様とお雛様ですね
心が和みます(^_^.)♪
Commented by lacsnoriko at 2014-02-02 09:09 x
皆さんおっしゃてますが、本当にやさしいお顔ですね!
私…何年だしてないんだろう…
反省(^^;;
Commented by fufubear at 2014-02-02 18:22
plumeriaさん☆ こんばんは♪
私もこのお顔を見ていると ニッコリ笑顔になれるんです
本当に心が和みます(^^)
いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-02-02 18:24
lacsnorikoさん☆ こんばんは♪
私もこのお顔に癒されています(^^)
lacsnorikoさん 最近お雛様を出されていないのですか?
ぜひぜひ出してあげて下さ~い
見ているだけで笑顔になれますよ(^^)
by fufubear | 2014-02-01 17:39 | 日常 | Comments(10)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ