COCOちゃんの絵日記

ネットで仲良くさせていただいている 「ものぐさ風子のガーデン日記」 のfuukoさんが ブログで 「COCちゃんの絵日記」のことを紹介されていました
それを見て 絶対欲しい!と思い 早速お買い上げ♪
b0107544_1958557.jpg

本当はサイン会に行って購入したかったのですが それはちょっと無理なので ネットで購入しました

でも。。。。
予想以上の可愛いさに テンションがMAXに!
もうね 本当に本当に可愛いんです!!
最近ちょっと気持ちが落ち込んでいたのですが 可愛いココちゃんを見ていたら ニッコリ笑顔になれました(^^)
ご紹介いただいたfuukoさんに 心から感謝です♪

Nさん Hさん Oさん すっご~くお勧めですよ(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-02-07 22:08 x
すごーく可愛いですよね!!
今まで買った物の中でこれが一番元気になれるかも。
始めは塗り絵が発売されるのかと思っていましたが、絵日記でしたね。

メッセージも可愛いし、欲しいイラストもいっぱいありますね~。

サイン会、行こうと思ってますが雪みたい…
ちょっと尻込み…
でも、行ってくるね!!
Commented by plumeria at 2014-02-07 22:47 x
こんばんは^^

「ココちゃんの絵日記」、表紙を見ただけでも
可愛いですね〜
ニッコリ笑顔になれて、良かったですね^^

元気なよーこさんに少しもどれましたね^^
ちょっと、安心しましたよ(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-02-08 18:08
fuukoさん☆ こんばんは♪
はい と~っても可愛いです
私も今までの中で 一番のお気に入りです♪
教えていただいたfuukoさんには とっても感謝しています(^^)

今日そちらは大変な雪だったでしょ?
サイン会大丈夫でしたか?
Commented by fufubear at 2014-02-08 18:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に と~ても可愛いんですよ
何度も眺めてはニッコリしています(^^)

お気遣いいただきましてありがとうございます
とても嬉しいです(^^)
by fufubear | 2014-02-07 20:06 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ