2月にサンタクロースがやって来ました(^^)

通常サンタクロースがやって来るのは12月ですが 今日わが家にサンタクロースがやって来ました!
届いたプレゼントは 「COCOちゃんの絵日記」 です
はい 先日私が購入したあの絵本です
でもね 普通の絵本じゃないんですよ


ジャーン!!
b0107544_1912388.jpg

何と作家さんのサイン入りなんです!
おまけに私の名前まで!!
ネットで仲良くして下さっている 心優しいサンタさんが 先日のサイン会で絵本を購入してサインまでいただいて来て下さったんです
もう嬉しくて嬉しくて 涙が出そうです。。。
というか 絵本を抱きしめて しばし嬉し涙を流していました。。。

私がブログで元気がないと書いてしまったので それを気遣って下さったみたい。。。
ご心配をおかけしてすみませんでした
でも 季節外れのサンタさんのおかけで いっぱい元気になりました(^^)

b0107544_19234668.jpg

二冊並べてニッコリ(^^)
一冊は毎日眺めるように
そして今日いただいたサイン入りの方は わが家の家宝として 大切にしたいと思います

これ以外にも 貴重なものをいくつかいただいてしまいました
サンタさん 本当にどうもありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by MH at 2014-02-11 19:59 x
うわぁぁぁ!すごい!!!
良かったですね♪
先生の嬉しそうなお顔が目に浮かびます!

私もあわてて注文しましたヨ。
ココちゃん、ホントかわいいですね♪
Commented by plumeria at 2014-02-11 20:47 x
こんばんは^^

よーこさん、良かったですね^^
私の知ってるサンタさんからですね〜
毎日眺めて、もっと元気になって下さいね^^

私も、ココちゃんのクリアファイルやポストカードも
少し持ってますが、絵日記買っちゃおうかな(*^_^*)♪
Commented at 2014-02-11 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufubear at 2014-02-12 17:36
MHさん☆ こんばんは♪
すごいでしょぉ~~
私もビックリしてしまいました
もう本当に と~~~っても嬉しいです(^^)

MHさんも 絵日記買われたんですね
可愛いでしょぉ~
私 毎日眺めてはニッコリしています(^^)
Commented by fufubear at 2014-02-12 17:39
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい と~っても優しいサンタさんがやって来て下さいました(^^)
もう嬉しくて嬉しくて 毎日何度も眺めては ニッコリしています(^^)

plumeriaさんも クリヤファイルやポストカードはお持ちなんですね
絵日記本当にお勧めですよ
機会があったらぜひ購入してみて下さ~い

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-02-12 17:42
鍵コメさん☆ こんばんは♪
もう 嬉しくて嬉しくて 一日に何度も眺めてはニッコリしています(^^)
本当にどうもありがとうございました
大切にさせていただきます(^^)
by fufubear | 2014-02-11 19:30 | 日常 | Comments(6)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ