お久しぶりです

ブログの更新がお休みになってしまいすみません
17日に 実家の母が亡くなり バタバタしていて PCに向かう時間がなかったため 更新ができなかったものですから。。。

実は 少し前から具合が悪く 今月に入ってからは かなり悪い状態が続いていました
そんなこともあり 先日のリーガロイヤルホテルでの展示会の時も お手伝いどころか会場の方にも伺わず大変失礼しました
DMを送らせていただき 会場の方にお越しいただいた方もいらっしゃったにもかかわらず 本当に申し訳ありませんでした

母のことは 心の準備が出来ていたにも関わらず いざ現実のものとなるとまだ信じられず 気持ちの整理がつかない状態です

病院にはいたくないという母の希望があったため 自宅で最期を迎えたのですが もし病院に入院させていたら まだ今頃は命があったのでは。。。などと思うと 私と姉が下した決断が本当に正しかったのだろうかと今でも考えてしまいます
もしかしたらその答えは 永遠に分からないかもしれませんね

母がいなくなってしまったという現実が これほど悲しいものとは思っていませんでした
少しずつ元気になっていけたらと思っています

申し訳ありませんが 今日はコメント欄を閉じさせていただきます



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-02-21 16:15 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ