人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお買いもの

少し暖かくなってきたこともあり 春物のお洋服が欲しくなり お買い物に行ってきました
最近プチひきこもり生活だったため 久しぶりのお出掛け&お買いものです
向った先は お気に入りのローラアシュレイ♪
自宅用のお洋服は こちらのものが多いんですよ
お店で真っ先に目に留まったのがこちらのスカートです
久しぶりのお買いもの_b0107544_18551163.jpg

私には珍しい柄物ですが たまにはこんな感じのお洋服もいいですよね。。。
ということでお買い上げ♪

そしたら お店で可愛いシートクッションを発見!
ちょうど私の車のクッションがずいぶん傷んできていたので こちらも一緒に買ってきちゃいました
久しぶりのお買いもの_b0107544_1857215.jpg

こちらも春っぽくて可愛いでしょぉ~~
やっぱり春って気持ちも明るくなれますよね(^^)

ただ 今週はまた寒くなり 冬に逆戻りになるとか。。。
皆さんも風邪などひかれませんよう 気を付けて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-03-02 19:01 | 日常

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ