久しぶりのお買いもの

少し暖かくなってきたこともあり 春物のお洋服が欲しくなり お買い物に行ってきました
最近プチひきこもり生活だったため 久しぶりのお出掛け&お買いものです
向った先は お気に入りのローラアシュレイ♪
自宅用のお洋服は こちらのものが多いんですよ
お店で真っ先に目に留まったのがこちらのスカートです
b0107544_18551163.jpg

私には珍しい柄物ですが たまにはこんな感じのお洋服もいいですよね。。。
ということでお買い上げ♪

そしたら お店で可愛いシートクッションを発見!
ちょうど私の車のクッションがずいぶん傷んできていたので こちらも一緒に買ってきちゃいました
b0107544_1857215.jpg

こちらも春っぽくて可愛いでしょぉ~~
やっぱり春って気持ちも明るくなれますよね(^^)

ただ 今週はまた寒くなり 冬に逆戻りになるとか。。。
皆さんも風邪などひかれませんよう 気を付けて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-03-02 19:39 x
え~!!
ローラアシュレイのお洋服、ご自宅用ですか~?
私、ローラアシュレイ大好きで、お洋服はお出かけようですよー!

家具もクッションもローラアシュレイか、サラグレースです。
よーこさまってステキ。
私も普段着にする!!
Commented by lacsnoriko at 2014-03-02 21:42 x
こんばんは(*^_^*)
え〜
よーこさんもfuukoさんもローラアシュレイが普段着なのΣ(゚д゚lll)
セレブだわ〜
私なんてGパンにスッピン…
Commented by fufubear at 2014-03-03 17:18
fuukoさん☆ こんにちは♪
家用と言っても 私の場合は自宅でお教室をしているということも
あるので 仕事着を兼ねていると言った方がいいかもしれません

でもfuukoさんも ローラアシュレイ好きとのことで またまた
共通点があって嬉しいかも♪
もしかしたら 前世でもお友達だったかもしれませんね(^^)
Commented by fufubear at 2014-03-03 17:22
acsnorikoさん☆ こんにちは♪
↑でも書きましたが 普段着というより 仕事着を兼ねていると言った
ほうがいいかもしれません
でも私からしたら Gパンにスッピンの方が羨ましいかも。。。
だって 私の体型からしたら 太っているのでGパンなんて
はけないですし スッピンで人に会ったら 犯罪になりそうですから(^_^;)
by fufubear | 2014-03-02 19:01 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ