ハロッズのテディベア・トートバッグ

ちょっと用事があり 地元のデパートに行ったら ハロッズの限定ショップが出来ていました
何気なく見てみたら 可愛いトートバッグが!
b0107544_1920223.jpg

ハロッズのトートバッグって お好きな方も多くて コレクションされている方もいらっしゃいますよね
私もいくつか持っていますが コレクションするほどは持っていません
でもこのトートバックは この春の限定みたいで こんな可愛いスズランのお花と女の子ベアが。。。
b0107544_19231727.jpg

テディベア好き&限定もの好きの私としては これはもう買いでしょう!(笑)
ということでお買い上げ♪
お稽古に行く時などに便利ですよね(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-03-07 20:00 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ