人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーのプリントのこと

最近マイブームの フェアリーの作品
作りかけの作品を見られた生徒さんや 出来上がった作品を見られた生徒さんが 「私も作りたい」 と言われ 今何人かの方が作られています
かなり以前からあるプリントですが 逆に最近シャドーボックスを始められた方には 新鮮なのかもしれませんね

ただ このフェアリーのプリントも 少し前に廃版になってしまい 種類によってはもう手に入らないものもあるんですよね。。。
いえ リニューアルされて 新しいタイプのプリントが発売されてはいるんです
ただ 私的には 以前のタイプのプリントの方が好きなものですから。。。

左側が 以前から発売されているもので 右側が新しく発売されたものです
フェアリーのプリントのこと_b0107544_1918414.jpg

フェアリーのプリントのこと_b0107544_19191692.jpg

大きな違いは 新しい方のプリントは 周りの枠から フェアリーが飛び出しているように描かれているところです
基本的に絵柄そのものは 以前のものと同じなのですが 何だか雰囲気が違うような気がして。。。
でも 完全に廃版にならなかっただけ 良かったと思わなくてはいけないですね

ということで Aさん Nさん ご注文いただいたプリントが届きましたので 楽しみになさっていて下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-03-12 20:00 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ