キティちゃんのムック本

本屋さんで こんなのを見つけたので買っちゃいました
キティちゃんの40周年記念のムック本です
b0107544_200035.jpg

今回は ビニール素材のトートバッグが一緒に付いていました
このトートバッグ リバーシブルになっているんですよ
裏側はこんな感じのピンク色です
b0107544_201252.jpg

さすがにこのピンク色は派手すぎるので 持てないですけどね
というか 黒色の方ももったいなくて使えないと思います

本の中に はるか昔に持っていた ビニール素材のお財布を発見!
そういえば 小学生の頃からキティちゃんのファンだったんですよね。。。
まさかこんなに長く キティちゃんのファンでいるとは 自分でも思ってもいませんでした(笑)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-03-13 21:57 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いですね^^
そう、勿体なくて使えないのです〜
それで可愛いグッズがいっぱい、溜まっちゃうのですよね^^

でも、キティちゃん可愛いから増えると嬉しいですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-03-14 09:36
plumeriaさん☆ おはようございます♪
可愛いでしょぉ~~
もう年齢的に キティちゃんはどうかな。。。とは思うのですが
可愛いのでどうしてもやめられません(笑)

そうそう 勿体ないので使えないんですよね。。。
こうしてどんどんとグッズが増えてしまっています(^_^;)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-03-13 20:08 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ