今日のケーキ

一日遅れではありますが 主人がホワイトデーのお返しとして ケーキを買ってくれるというので アイルのケーキをリクエストしました
で 主人が買ってきてくれたのが こちらの三種類のケーキです
b0107544_20174451.jpg

まずは絶対外せないモンブラン(笑)
そして こちらのお店で私が大好きなベイクドチーズケーキ
そして 名前は分からないのですが 今回初めてのこちらのケーキ
b0107544_20205245.jpg

チョコレート系のケーキに見えますよね?
でも こちらのケーキ なんとマンゴーのケーキなんです
生地もマンゴー風味ですし 中にマンゴーのピュレ(たぶんピュレだと思うのですが。。。)が入っているんです
新作のケーキなんだそうですが これがと~っても美味しいんです
私の中では 久々のヒットという感じ♪
ぜひまた食べてみたいです(^^)
ごちそう様でした♪


patisserie AILL(パティスリー アイル)☆一宮市丹陽町伝法寺字西雨野2275



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-03-16 21:39 x
優しいご主人さまですね。
マンゴのケーキなの?
美味しそうですね。

ベイクドチーズケーキが気になるかも。
好きなんです!
Commented by plumeria at 2014-03-16 22:47 x
こんばんは^^

よーこさんのご主人さまは、素敵な方ですね

私も、モンブラン、大好きです〜
マンゴーのケーキ、美味しそうですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-03-17 18:43
fuukoさん☆ こんばんは♪
いえいえ 優しいというより 私がずっと「ホワイトデー」と
言い続けるので うるさかったんだと思います(笑)

私もベイクドチーズケーキ大好きです♪
マンゴーのケーキには見えないでしょぉ~~
でも しっかりマンゴーのケーキなんですよ(^^)
Commented by fufubear at 2014-03-17 18:45
plumeriaさん☆ こんばんは♪
いえいえ 素敵とは程遠いと思いますよ(笑)

plumeriaさんも モンブランお好きなんですね
私も大好きです
というか ケーキの中で一番好きかも♪
マンゴーのケーキも 美味しかったですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-03-16 20:30 | 美味しいもの | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ