ハローキティアート展

現在 豊橋市美術博物館 で開催されている 「ハローキティアート展」 に行ってきました
b0107544_1722112.jpg

今年は キティちゃん生誕40周年ということで 三代目デザイナーの山口裕子さんの大型絵画作品やオブジェの展示の外 懐かしいキティちゃんグッズが多数展示されていました
「これ 小学生の時に持っていた!」とか「これ欲しかったのよねぇ~」 などと 懐かしいものがいっぱいで かなりテンションが上がってしまいました(笑)

展示会限定の オリジナルのグッズも多数販売されていたので 図録を始め ポストカードや一筆箋などをあれこれ購入してきました
b0107544_178393.jpg

やっぱりキティちゃん 可愛いです(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-03-18 18:58 x
なにやら可愛いグッズがいっぱい(*⌒▽⌒*)
テンションがあがりそうですね!

キティちゃんがいっぱいの会場ってどんなん?
想像ができないけれど…楽しそう。
Commented by plumeria at 2014-03-18 19:01 x
きゃぁ~ 私も今日はキティちゃんのブログを書きました
時々、よーこさんと同じ題になる時がありますね^^
似てるのかな~ 嬉しいです^^

可愛いグッズがいっぱいでいいですね~
図録、いいなぁ~
一筆箋も可愛いですね^^

こちらでも有ったら、行ってみたいです(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-03-19 17:23
fuukoさん☆ こんにちは♪
ふふっ 可愛いでしょぉ~~
はい 年甲斐もなく 可愛いものが好きなものですから(^_^;)

キティちゃんいっぱいの会場ですが 可愛いのはもちろんですが
油彩とかもあって けっこう見応えもありましたよ(^^)
Commented by fufubear at 2014-03-19 17:26
plumeriaさん☆ こんにちは♪
まぁ またまたブログの題が一緒だったんですね
確かにplumeriaさんとは 好みが似ていますものね(^^)

グッズも可愛いですし 会場もと~っても可愛いかったですよ
そちらでも開催されるといいんですけどね

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-03-18 17:10 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ