間に合わないかも。。。

やっと重い腰を上げ 作りかけてそのままになっていた作品作りを再開しました
いえ ずっと気にはなっていたんですよ
なので 時々は出してみて 眺めていたのですが 今一歩気持ちが乗らなくて またそのまま仕舞い込むという状態が続いていたんです

でも この作品 7月に予定しているホテルでの展示会に出展する予定なんです
私がお願いしている額屋さんは 棹から作っていただくため 完成までに二ヶ月ほどかかるんです
ということは この作品は4月末までには仕上げないといけないということ。。。
え゛ーっ! もしかして間に合わない?!
今さらながら 現実に直面して 少々(かなりかも。。。)焦り始めています

毎回同じような状況で 次回こそは計画性を持って頑張ろうと思うのですが やっぱり直前になって焦っています
はい 全く学習できていません(ーー;)

とりあえず 昨日・今日は こんなのとか
b0107544_1944343.jpg

こんなのを作っています
b0107544_195831.jpg

間に合うのか私。。。
と言った感じですが 頑張りたいと思います



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-03-29 20:54 x
こんばんは^^

よーこさんの気持ち分かりますよ~

私も、今作らないといけないのを、かかえてますので・・・
そして、いつも展示会の作品制作に追われていますので!!!

頑張りましょうね(*^_^*)♪
Commented by ouchi-chie at 2014-03-29 21:34
よーこさんこんばんは^^
遅くなりましたが、入選おめでとうございます^^
この勢いで、作品作り頑張ってくださいね^^
いつもすてきな作品に、わぁ~って感激していますよ~^^
Commented by fufubear at 2014-03-30 19:09
plumeriaさん☆ こんばんは♪
本当に 毎回毎回 直前になってバタバタしています
学習能力がないものですから。。。(^_^;)

plumeriaさんも 作らなくちゃいけない作品をお持ちなんですね
お互い頑張りましようね(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-03-30 19:11
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
ありがとうございます
chieさんにそんなふうに言っていただけると とても嬉しいです♪
これからも 頑張って作品を作っていきたいです(^^)
by fufubear | 2014-03-29 19:07 | シャドーボックス | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ