キティゃんのトイレットペーパー

生徒さんから こんな可愛いものをいただいちゃいました
b0107544_1847599.jpg

キティちゃんの トイレットペーパーです
それも2袋も!
嬉しい~~~~
私がキティちゃん好きということで 生徒さんのお嬢様が買ってきて下さったそうなんです
実はこの生徒さんもキティちゃん好きなんですよ
好みが似ていて こちらもちょっと嬉しいです(^^)

このキティちゃんのトイレットペーパーですが 可愛いキティちゃんが印刷されていて 甘いいい香りが付いているんです
こんな可愛いトイレットペーパー もったいなくて使えないかも。。。
Kさん どうもありがとうございました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-04-10 19:44 x
よーこさんは、そのペーパーは絶対使えないと思うわぁ~
(*^^*)
Commented by plumeria at 2014-04-10 22:20 x
こんばんは^^

このキティちゃんのペーパー、以前のと違いますね~
以前のは、私も持ってますが、勿体なくて
結局、まだ使い切ってないです^^
これも使えないと思いますよ(*^_^*)♪

Commented by fufubear at 2014-04-11 17:18
fuukoさん☆ こんにちは♪
やっぱりそう思いますか?
私もそうだと思います(^_^;)
Commented by fufubear at 2014-04-11 17:20
plumeriaさん☆ こんにちは♪
はい 以前いただいたのとは違うものです
以前のも可愛いかったですが 今回のも とても可愛いです(^^)
やっぱりplumeriaさんも もったいなくて使えないんですね
一緒だぁ~~~
可愛いですものね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-04-10 18:55 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ