人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんに泣きつく。。。の巻

以前にもこちらに書きましたが 7月に予定している展示会に向けて 作品作りを頑張っています
ただ これがなかなか進んでいません
いえ 毎日頑張っているんですよ
でも と~っても細かくて 頑張っている割には 全然進まないんです(ーー;)
はい こんな細かいお花と 日々格闘しています
額屋さんに泣きつく。。。の巻_b0107544_18395710.jpg


でも。。。
そろそろ 作品を額屋さんに持って行かなくてはいけない期限が迫ってきています
今回も 棹から作っていただく予定なので そうすると完成の二ヶ月前に 作品を持って行かないといけないんです
ということは 今月末がその期限です
でも。。。
そんなの 絶対無理!!
なので 大変申し訳ないとは思ったのですが 今日お電話をして 何とか先に延ばしていただくよう 社長さんにお願いしました(^_^;)
そしたら 何とか来月の10日まで延ばしていただけることになりました

ホッとしたものの それでもそんなに日にちがないのに変わりはありません
これほどまでに作品作りが進まないのは 初めてかもしれません
本当に大丈夫か私。。。 という感じです

もし間に合わなかったら。。。
額に入らず そのまま作品を展示することになるかもしれません(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-04-25 18:53 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ