CDプレーヤーが。。。

私の車のCDプレーヤーが壊れてしまいました
というか 中からCDが出て来なくなってしまいました(涙)

車屋さんに持って行ったら すぐ出していただけると思っていたのですが そういうわけにはいかず 車からCDプレーヤーを取り外し それをメーカーに出さないと 中のCDが取り出せないそうなんです
そんな大変なこととは思っていなかったのでビックリ!
その間 運転中にCDが聞けないのは寂しいですし 私の車はもう古いので 新しいもに取りかえるのも もったいないような気がするんですよね。。。

なので あれこれ悩んだ結果 とりあえずCDプレーヤーはこのままにしておいて スマートフォンを接続して音楽を聞くことにしました
こうして書いている私自身 今一歩よく分かっていないのですが スマートフォンにCDの音楽を取り込んで それを車に接続すると 普通に聞けるそうなんです
とりあえず 一枚のCDをスマートフォンに取り込んでもらい 車に接続してみたら 本当に聞ける!
最近は いろいろと進んでいるんですね
アナログ人間の私には 全く付いて行けませんが。。。
ということで しばらくはこちらのスマートフォンに頑張ってもらうことにしました(^^)
b0107544_20475488.jpg

中に入ったままのCDは。。。
またゆっくり考えたいと思います(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-04-27 20:54 | 日常 | Comments(0)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ