夏に向けて。。。

今日から5月
だんだんと お出掛けに最適な季節になってきましたね
お出掛けしたい所はいろいろとあるのですが この連休中は 自宅にこもって 展示会用の作品作りをすることになりそうです(ーー;)

でも。。。
作品作りが無事終わったら 絶対お出掛けする! 
なので その日のために バッグを買っちゃいました♪
それがこちら
b0107544_21224749.jpg

大きなお花が可愛いでしょぉ~~
天然素材のラフィア椰子のバッグです
これからの季節に向けて ピッタリかなと思って(^^)

でも まずは作品作り。。。
早くこのバッグを持って お出掛けできるように頑張りたいと思います



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-05-01 23:21 x
こんばんは^^

わぁ~可愛いバッグですね^^
よーこさんにピッタリのお洒落なピンクで、これからの
季節にちょうどいいですね^^
ふふふ~今から買っておいて、作品が出来たら
お出かけって、よーこさんらしくていいですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-05-02 16:39
plumeriaさん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~~
一目見て気に入っちゃいました(^^)

先にバッグを買っちゃうの 私らしいですか?
はい 目の前にニンジンをぶらさげてもらわないと 頑張れない
ものですから(笑)

いつもありがとうございます♪
Commented by fuuko at 2014-05-02 16:44 x
ほんと、よーこさんのイメージにピッタリ(*^^*)
このバッグ持ってお買い物しているよーこさんを思い浮かべると…
とっても可愛いマダムですね(*^o^*)
Commented by fufubear at 2014-05-02 21:05
fuukoさん☆ こんばんは♪
このバッグ 私のイメージですか?
そんなふうに言っていただけると 嬉しいです♪
早くこのバッグを持って お出掛けできるといいなぁと
思っています(^^)
by fufubear | 2014-05-01 21:29 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ