人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークのある一日

今年のゴールデンウィークは 作品作りの毎日です
そんなゴールデンウィークのある一日。。。
朝起きて 簡単なお掃除とお洗濯を済ませたら 早速作品作り
お昼ご飯は 飛騨牛バーガー
ゴールデンウィークのある一日_b0107544_20212813.jpg

最近年齢のせいか 某ハンバーガーショップのハンバーガーが 油っぽく感じるようになり あまり食べなくなったのですが こちらの飛騨牛バーガーは そんなに重くないので 最近よく食べるんです
ポテトも油っぽくないですし 薄味なので気に入っています(^^)

午後からはまた作品作り
こんなガブリエルの寝顔に癒されながら頑張っています
ゴールデンウィークのある一日_b0107544_20353240.jpg


三時のおやつは ケーキとコーヒーでティータイム
ゴールデンウィークのある一日_b0107544_20374689.jpg

今回は 主人が買ってきてくれたので いつものケーキとは違いますが 逆に新鮮で良かったかも
もちろんどれもみんな美味しかったです(^^)

その後はまたまた作品作り
でも 小春とガブリエルの こんなお散歩行きたい攻撃に 近くの公園までお散歩に行ってきました
ゴールデンウィークのある一日_b0107544_20492731.jpg


そうそう 息抜きに 次回作る予定の作品のプリントに シーラーを塗りました
ゴールデンウィークのある一日_b0107544_2050327.jpg

これはお天気のいい日じゃないとできませんからね

こんなシャドーボックス漬けのゴールデンウィークも たまにはいいかもしれませんね(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-05-04 20:50 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ