GW最終日

ゴールデンウィークも いよいよ今日で終わり
今年は ずっと作品作りをしていて終わりました
それでもまだ完成せず。。。
さすがに焦り始めています(ーー;)

連休最終日の今日は せめて外食でも。。。ということで ステーキを食べに行ってきました
はい 最近お気に入りの ちょっとレトロなあのお店です
b0107544_21454293.jpg

b0107544_21455326.jpg

b0107544_2146690.jpg

お肉がと~っても柔らくて美味しかったです(^^)

明日からは またいつもの日常が始まります
連休中 ずっと朝寝坊していたので 朝ちゃんと起きることができるか心配かも(^_^;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-05-06 22:38 x
こんばんは
GW中、ずっと頑張っておられたのですから
ちょっと休憩して、美味しいステーキを
食べに行かれて良かったですね。
また、頑張って完成させて
くださいね(*^_^*)♪
Commented by レディローズ at 2014-05-07 16:17 x
こんにちは~
連休中も忙しく作品作りをされていたのですね~凄いワァ
でも息抜きもしなければ行けませんから
美味しいディナーを頂いて体調はバッチリになったでしょうか!

私はやっとキムさんのてっせんがほぼ完成に近づいて……
あと一息なのですが夜景撮影ツアーの行ったり
神戸大丸でのケーキフェアーに~
作らなければいけない作品は多々あるのですが?
fufubearさんを見習わなくちゃ~
Commented by fufubear at 2014-05-07 20:47
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい ずっと作っていました
何せ もう本当に時間がないものですから。。。
どうしてもっと早くから作り始めなかったんだろうと 今さら
ながら後悔しています(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-05-07 20:50
レディローズさん☆ こんばんは♪
はい ずっと作っていました
いつもながら ギリギリになって慌てている自分自身に
あきれています(^_^;)

キムさんの作品 そろそろ完成ですか?
すごーい!
キムさんの作品って 本当に細かいですものね
また完成されたら ぜひブログの方にアップして下さいね
楽しみにしています1(^^)
by fufubear | 2014-05-06 21:51 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ