人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額屋さんへ

額屋さんへ 額のオーダーに行ってきました
はい 完成しました♪
と言いたいところなのですが 実はまだ完成していません(ーー;)
ただ さすがにもう作業に取り掛かっていただかないと 展示会までに間に合わなくなってしまうので とりあえず作品の高さが分かるところまで作り 今日その作りかけの作品を持って行き 棹&マットを決めてきたんです

が しかし。。。
なかなか作品が完成しないにもかかわらず と~っても面倒でわがままなお願いばかりをしてしまい 社長さんを困らせてしまったかも。。。
額の形は四角形ではなく変形で。。。
まっとも変形で 金の面金を入れて。。。
こんなお願いをするんだったら もっと早く作品を完成させて 持って行かなくては行けなかったですね
反省しています(^_^;)
まずは 一日も早く作品を完成させて 額屋さんの持って行けるように 頑張りたいと思っています

そうそう お庭のアンジェラが咲き始めました
額屋さんへ_b0107544_20161485.jpg

蕾もいっぱいです
あまりお花を育てることが上手くないわが家のお庭の中で 毎年このアンジェラだけは たくさのお花を咲かせてくれるんですよ(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-05-10 20:19 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ