母の日

b0107544_19303368.jpg


今日は母の日ですね
皆さんお母様孝行されましたか?

昨年までは 私の母と主人の母に 心ばかりのものをプレゼントしていたのですが 今年からは主人の母だけになってしまいました
やはり寂しいですね。。。
せめて主人の母には 長生きしてもらいたいと思っています

写真は 藤田三歩さんの「ハート色のカーネーション」です
母の日にピッタリかなぁと思い 少し前から玄関に飾っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-05-11 21:16 x
こんばんは^^

今年の母の日は、寂しい母の日になられましたね
藤田三歩さんの「ハート色のカーネーション」素敵ですね^^
お母様がお空の上から、この作品を見て素敵に出来たねと
喜んでおられますよ(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-05-12 16:58
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ふと母がいないことに気づき 寂しくなることがあります
決っと慣れるということはないんでしょうね。。。
「ハート色のカーネーション」 母が空の上から見ていてくれたら
嬉しいです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-05-11 19:33 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ