人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリントのカット失敗(ーー;)

現在制作中の作品ですが 今回はプリントの紙質もそんなに硬くないですし パーツもそんなに細かくないので 楽しみながらサクサクと作っていました
が しかし。。。


がーん!!

なんと カットを失敗しちゃいました(>_<)

こんな部分や
プリントのカット失敗(ーー;)_b0107544_20232967.jpg


こんな部分もしっかりと隙間を抜いたのに
プリントのカット失敗(ーー;)_b0107544_20241045.jpg


最後の最後で 中央の枠の部分をカットする時に 失敗してしまったんです
プリントのカット失敗(ーー;)_b0107544_20385471.jpg


え゛ーっ!! これ一番上の部分なのに!!!
あまりのショックに 立ち直れません(涙)

もう予備のプリントがないので 新たに一枚 買い足さないといけません
それよりも またこの細かい隙間の部分を抜かなくてはいけないなんて。。。

とりあえずはいったん休憩して 今後のことを考えたいと思います(ーー;)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-05-25 20:40 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ