ビストロ ひまわり

パン教室の先生とご一緒している生徒さんと一緒に 「ビストロひまわり」に行ってきました
こちらのお店は ちょっと変わっていて 「ランチタイムデモンストレーション」という形式の お料理教室なんです
お料理教室と言っても 実際私達がお料理を作るわけではありません
先生が作っていかれるお料理を見て 食べることが出来るお教室なんです
なので こんな感じに 今日のお料理のレシピもいただけちゃうんです
b0107544_2033441.jpg


今日のメニューはこちら
お野菜のスープ
b0107544_20322727.jpg


豚冷しゃぶサラダ
b0107544_20333312.jpg


鶏肉のフリット甘酢ソース
b0107544_2034854.jpg


豆乳の杏仁豆腐と黒ゴマのアイスクリーム黒蜜ソース
b0107544_20352221.jpg


どのお料理も 優しいお味でとても美味しかったです
ぜひまた行きたいなぁと思っています

ちなみに ディナーもやっていらっしゃいます
こちらはデモンストレーションはなくて お食事のみだそうです



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-05-26 22:20 x
こんばんは^^

変わった、お料理教室ですね~
実際には、先生がデモストレーションをされるのを
レシピを頂いて見るということですね^^
美味しいお料理がレシピを頂けて、食べられるのですから
いいですね^^

私も近くにあったら、行ってみたいです(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-05-27 17:18
plumeriaさん☆ こんにちは♪
変わっているでしょぉ~~
まあ お料理教室というより 普通にランチという感じかも
しれません
でも 頂いたお料理のレシピを教えていただけるというのは
ちょっと嬉しいですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-05-26 20:43 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ