人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリコンのしみが。。。

ふと気付いたら 作品にシリコンのしみが。。。 などということはありませんか?
これって 結構ショックですよね

実は 少し前に 久しぶりに作品を出してみたら 作品にシリコンのしみが出ていたんです
シリコンのしみが。。。_b0107544_2115053.jpg

結構分かりますすよね?
こちらの作品を作る時 心配だったのでちゃんとシーラーを塗ったのに なぜかこの部分にだけ出てしまいました

どうしようかなぁと迷っていたのですが 自宅教室の生徒さんがこちらの作品を作られることになり プリントを注文させていただいたので 一枚余分に私の分も注文し この部分だけを使い 残りの部分はその生徒さんに使っていただくことにしました
シリコンのしみが。。。_b0107544_2172527.jpg

この部分だけのためにプリントを注文し 残りの部分を捨ててしまうのは なんだかもったいないような気がして 購入を迷っていましたが 生徒さんに使っていただけたら もったいなくないですものね(^^)

しみの出ていた部分を取り外し 新しいものと取り換えました
シリコンのしみが。。。_b0107544_21102215.jpg

はい すっきりと綺麗になりました(^^)
でも このシリコンのしみって 本当に厄介ですよね。。。



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-06-10 21:13 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ