夏にピッタリのバッグ

生徒さんにお願いしてあったバッグが 今日届きました♪
b0107544_18533080.jpg

可愛いでしょぉ~~
実は 以前にも お願いして作っていただいたことがあるんです
そちらもとても可愛いくてお気に入りだったのですが お花の部分が傷んできてしまっていたので 今回新しいものをお願いしたんです
b0107544_18582751.jpg

私からの注文は 「バッグ本体は白色で」 「お花は以前作っていただいた時と違うお色で」 の二点のみで 後はすべてお任せでお願いしました
でもさすがNさん! 期待通り いえ期待以上の仕上がりで とても嬉しいです(^^)
b0107544_1858449.jpg

これからの季節 いっぱい持ってお出掛けしたいと思っています

Nさん 本当にどうもありがとうございました



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by fuuko at 2014-06-11 19:30 x
わぁーかわいい! よーこ先生にぴったり。
腕にかけてショッピングしているお姿、目に浮かびます(*^^*)
Commented by plumeria at 2014-06-11 21:45 x
こんばんは^^

わぁ~可愛い^^
fuukoさんが言われてるように、ぴったりです^^

可愛くて、使うのがもったいないですね(^_^.)♪
Commented by fufubear at 2014-06-12 15:56
fuukoさん☆ こんにちは♪
可愛いでしょぉ~~
そろそろ年齢的にどうかとも思うのですが 夏だからまぁいいか。。。
と思っています(^^)
Commented by fufubear at 2014-06-12 15:57
plumeriaさん☆ こんにちは♪
ありがとうございます
ピッタリと言っていただけて 持つ勇気が出てきました(笑)
何歳になっても 可愛いものは止められないですよね(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-06-11 19:01 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ