人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品出来ています♪

天気予報によると 今日は朝から雨の予報が出ていたのですが 降り始めが遅くなり 何とか午後のお教室の生徒さんが帰られる時まで降らずにいてくれました
皆さん荷物が多いので 雨が降ると大変ですものね
本当に良かったです(^^)

そんなお教室で完成した 生徒さんの作品をご紹介させていただきます
まずはこちら
Kさんが作られた作品です
可愛い作品出来ています♪_b0107544_1912384.jpg

こちらは 今お教室で人気のイラストレーターさんの描かれたポストカードを使用して作られています
優しい雰囲気で可愛いでしょぉ~

今回は ご本人が見つけていらっしゃったこちらの額に ペパーミントグリーンのマットを合わせて額入れさせていただきました
可愛い作品出来ています♪_b0107544_19153042.jpg

実はこちらの額は シャドーボックス用として販売されているものではなく 雑貨屋さんで購入されたものなんですよ
でも もともと厚みがあるため そのままシャドーボックスの作品を入れることが出来るんです
皆さん本当に上手く見つけていらっしゃいます

そしてもう一つがこちら
Kさんが作られた作品です
あっ ↑ のKさんとは別の方です
可愛い作品出来ています♪_b0107544_19195191.jpg

こちらは ココちゃんのカレンダーを使用して作られています
やっぱりココちゃんは可愛いですよね

今回は ご本人の希望で こちらの黄色のオーダー額に入れさせていただきました
可愛い作品出来ています♪_b0107544_19215977.jpg

マットはシンプルに 切り口が赤色のアイボリーのマットにしてみました
可愛い作品出来ています♪_b0107544_19222098.jpg


こちらのKさん 本当はもう一つ 某ネズミのキャラクターの作品を完成されたのですが 著作権の問題で こちらでご紹介できなくて残念。。。
とても豪華で可愛いく仕上がっているんですよ

Kさん お疲れ様でした
ぜひご自宅に飾って下さいね



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
by fufubear | 2014-06-18 19:30 | シャドーボックス

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ