優しい気持ち

ネットを通して仲良くさせていただいている おうち* のchieさんが 本を出版されることになり 絶対欲しい!と思い 早速ネットのお店で予約させていただいたんです
本当は明日が発売日なのですが 今日一日早く届きました
明日だとばかり思っていたので 一日早い到着に と~っても嬉しいです
その本がこちら です
b0107544_1802178.jpg

早速手に取り 中をパラパラと。。。
まだ数ページしか目を通していないのですが chieさんの優しさがたくさん感じられる素敵な本でした
と同時に 読んでいる私まで 優しい気持ちになれるような気がします
何気ない日常の中にこそ 幸せってあるのかもしれませんね
今夜は夜更かしして 読みたいと思っています(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-06-19 22:20 x
こんばんは^^

素敵な本ですね^^
chieさんて、以前よくよーこさんのブログを訪問されてた
方ですね~
私も、時々訪問させてもらってましたよ^^
お料理やパン作りのお上手な方ですね^^
きっと、優しい本なのでしょうね^^
私も、買おうかな(^_^.)♪
Commented by ouchi-chie at 2014-06-19 22:34
よーこさんこんばんは^^
よーこさん本買ってくれたんだぁ~
ありがとう^^
嬉しい^^
こんな風に思ってもらえて、すごく感動しています。
よーこさんいつもいつもありがとう*

ナンタケットバスケットいいな~
ずっと大切にしたいものが完成しそうですね^^
作品展頑張ってね^^
Commented by fufubear at 2014-06-20 19:05
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい 読んでいると私まで優しい気持ちになれる と~っても
素敵な本でした(^^)
お勧めですよぉ~~
良かったらぜひお求めになって下さい(^^)

いつもありがとうございます♪
Commented by fufubear at 2014-06-20 19:09
ouchi-chieさん☆ こんばんは♪
はい 速攻でネットのお店で予約させていただきました
本を前にすると 何だか自分のことのように嬉しくって(^^)
これってちょっと変ですね(^_^;)
でも 思っていた通りの と~っても素敵な本でした♪
こちらこそ 素敵な本をありがとうございました(^^)
by fufubear | 2014-06-19 18:08 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ