桃の季節になりました♪

そろそろ桃の季節になりました
ということは。。。
そうです まるごとピーチの季節です!
まるごとメロン同様 このまるごとピーチも大好きで 毎年発売されるのを楽しみにしています

今年最初のまるごとピーチは ラ・カンパーニュ さんのものにしてみました
b0107544_2044917.jpg

一年ぶりに頂くまるごとピーチですが ジューシーで と~っても美味しかったです(^^)

もちろんこれ一個だけという訳はなく 一緒に和栗のモンブランとベイクドチーズケーキもお買い上げ♪
b0107544_20442124.jpg

こちらもいつも通りの期待を裏切らないお味で 美味しかったです(^^)
やっぱり美味しいものを頂いている時は幸せですね♪



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-06-28 21:21 x
こんばんは^^

わぁ~ どれも美味しそうですね~
まるごとピーチ、桃がまるごと1個入っているのですね~
想像しただけで、食べたくなりますね~
私も、買おうかな(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-06-29 19:38
plumeriaさん☆ こんばんは♪
はい まるごとの桃の中に カスタードクリームが入っていて
ケーキ生地の上に乗っているんです
桃がジューシーで本当に美味しいんですよ(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-06-28 20:47 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ