楽しくランチ♪

今日は お友達がウェスティンナゴヤキャッスルで展示させていただいている作品を見に来てくれるとのことなので 一緒にホテルでランチを頂くことに
「何が食べたい?」 と迷った結果 日本料理 西の丸で 松花堂弁当を頂きました
b0107544_1858576.jpg

b0107544_1858164.jpg

b0107544_18582958.jpg

b0107544_18584213.jpg

b0107544_1858547.jpg

「塩分をカットし 体に優しいお料理」と書かれていました
どのお料理も とても美味しかったです(^^)

ただ。。。
体に優しいせいか 少々私的には量が少なく お腹いっぱいにならなくて。。。(ーー;)

なので その後コーヒーを頂くために入ったティーラウンジで ケーキセットを注文しちゃいました(^_^;)
私が注文したのは マンゴーのムースのケーキです(名前は忘れてしまいました)
b0107544_194257.jpg

このケーキ 初めて食べたのですが と~っても美味しかったです
大きさも小さ目だったので もう一個くらい食べられそうでしたが そこはグッと我慢しましたよ(^^)

美味しいものを頂いて いっぱいおしゃべりして。。。
今日は楽しい一日になりました(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-08 19:38 x
こんばんは^^

ふふふ よーこさんらしい^^
和食って、少しずつ色んなお料理が出て来るので
少し足りない気がしますが、結構食べてるのですよ~

マンゴーケーキも美味しそうですね~
2個食べたら、カロリー取り過ぎになりますので
ちょうど良かったようですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-09 17:54
plumeriaさん☆ こんにちは♪
そうなんですね
でも 本当にお腹がいっぱいになったという感じがなくって。。。
なので そのままケーキを食べに行っちゃいました(^_^;)
まあ 甘いものは別腹ということで(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-07-08 19:08 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ