夏のすてき

何度も何度も 繰り返し読みたくなる本ってありませんか?
私は 毎年この時期になると こちらの本を読んでいます
王 由由さんの 「夏のすてき」 です
b0107544_1723598.jpg

暑いのは苦手ですが この本を読むと 夏の暑さを楽しみながら過ごして行こうって思えるんです

毎日を楽しみながら 丁寧に暮らしていらっしゃる 王 由由さんは 私にとって憧れの女性なんです
優しい雰囲気の中に 凛とした感じもあって。。。
あんな女性になれたらと思います

ちなみに こちらの本は 春・夏・秋・冬と それぞれの季節に合わせて4種類の本が発売されているんですよ
はい もちろん4種類とも持っています(^^)
b0107544_17224726.jpg


実は 王 由由さんのサインも入れていただいています
b0107544_17235820.jpg

大切な私の宝物です(^^)



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-10 18:58 x
こんにちは^^

素敵な本ですね~
四季の全部が有るのですね^^
講演の時とかに買われて、サインをしてもらわれたのですか?
思い出に残る本で、素敵ですね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-10 20:16
plumeriaさん☆ こんばんは♪
こちらは お友達が本を購入してサインを頂いてきてくれたんです
優しいお友達に感謝しています(^^)
本も読みやすくてお勧めですよ♪
いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-07-10 17:25 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ