キティちゃんのガラスボウル

今 ローソンでキャンペーン中の 「ハローキティ40周年記念 ガラスボウル」
頑張ってなんとか一個ゲットしました(^^)
b0107544_17414297.jpg

やっぱり可愛いかも♪
やっぱりもう一個欲しいかも♪
しばらく我が家のティータイムは ローソンスイーツになりそうです(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-13 18:51 x
こんばんは^^

早~い もうもらわれたのですか?
私は、先日ローソンに行って気づき、そういえばよーこさんが
ブログに書いておられたなと・・・思いだしました^^

でも結構、溜めないといけないので、集まるかな?と
思ってます~
我が家は、ローソンに行くには、車じゃないと行けないし
我が家からだと、スーパーの方が近いので・・・集まるかな?
でも、欲しいな(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-14 16:40
plumeriaさん☆ こんにちは♪

はい 頑張っちゃいました(^^)
とは言っても 生徒さんにもお手伝いいただいちゃった
んですけどね(^_^;)

ローソン わが家からも車じゃないと行けないんですよ
でも お出掛けした時の帰り道にあるので つい寄っちゃいます
できたらあと一個欲しいんですけどね。。。

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-07-13 17:48 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ