キティちゃんがいっぱい♪

ご旅行に行かれた生徒さんから こんな可愛いお土産を頂いちゃいました
b0107544_21471656.jpg

高山限定の キティちゃんのぷっくりシールです
可愛いでしょぉ~~
こういうのって 実際に高山に行かないと購入できないんですよね

実は 他の生徒さんからも こんな可愛いキティちゃんグッズを頂きました
こちらは イトーヨーカドーでお買い物をすると頂ける キティちゃんの扇子です
b0107544_21513438.jpg


そしてこちらが 資生堂で頂ける キティちゃんです
b0107544_21523337.jpg


こういうのって どれも限定もので お金を出しても購入することができないものなので と~っても嬉しいです(^^)
はい もちろんどれも もったいなくて使うことができないので しっかり保管してあります
皆さん どうもありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-16 22:48 x
こんばんは^^

きゃぁ~可愛い^^
キティちゃんて、各地方限定ものがいっぱい有りますよね~
私も、旅行に行った時は、買って帰りますが
なかなか、買えないですよね~

イトーヨーカドーは、この辺にはないのですよ~
可愛い扇子ですね^^
資生堂は、化粧品を買うともらえるのですかね?

いずれにしても可愛い!!(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-17 19:03
plumeriaさん☆ こんばんは♪
可愛いでしょぉ~~
そうそう キティちゃんって 各地方限定ものがたくさんありますよね
私も出かけると つい買ってしまいます(^_^;)

イトーヨーカドーは 自宅近くにはないんです
なので今回頂いてとても嬉しかったです
資生堂のは キャンペーンをしていたドリンクを購入すると
頂けたみたいです
こちらも私は買っていないものなので 嬉しかったです(^^)

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-07-16 21:59 | 日常 | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ