マイボトルブレンダー

こんなの買っちゃいました
ビタントニオのマイボトルブレンダーです
b0107544_19191917.jpg

野菜不足が気になる今日この頃
なんとか手軽に野菜が摂れないかなぁと思っていたのですが スムージーだったら大丈夫かもと思い こちらのブレンダーを購入しました
もっと本格的なものもありますが それだと結構大きいので置く場所にも困りますし お値段もかなりするんですよね。。。
実際続くかどうか分からないので まずはこのマイボトルブレンダーにしてみました
大きさもコンパクトサイズですし 作ったボトルでそのまま飲めるというのも お手軽でいいかなぁと思って。。。
最初に作りたいスムージーはもう決まっているんです
でもその前に まずは説明書を読まないといけないですね
実は私 この説明書を読むっていうのが 一番苦手なんです
そのため 実際使うのは少し先になってしまうかもしれません(^_^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-17 21:54 x
こんばんは^^

ふふふ よーこさん可愛い~
確かに、説明書読むのは、面倒ですよね~
でも、読まないと使うのが、大変ですものね^^
作ったら、是非感想を聞かせて下さいね(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-18 18:10
plumeriaさん☆ こんにちは♪
取扱説明書って 読むのがと~っても面倒なんですよね。。。
先日購入した一眼レフのカメラも まだ説明書を読んでいないので
いまだにオート機能でしか撮っていません
これでは何のために買ったか分かりませんよね(^_^;)

いつもありがとうございます♪
Commented by fuuko at 2014-07-18 21:18 x
わぁーい!一緒!
私も似たようなの買って3年、一度も作っていません。
説明書読むのが面倒で…(x_x)
音声ガイドにして欲しいです。
Commented by fufubear at 2014-07-19 17:58
fuukoさん☆ こんにちは♪
まぁ fuukoさんも説明書読まない派ですか?
一緒です~~
あれ 面倒なんですよね
読んでもなかなか理解できないし(^_^;)
でもね 今日なんとかスムージー作りましたよ
操作が簡単なので 説明書を読まなくても大丈夫でした(^^)
by fufubear | 2014-07-17 19:30 | 日常 | Comments(4)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ