スムージーが出来ました♪

先日こちらのブログでご紹介させていただいた マイボトルブレンダーを使って スムージーを作ってみました
最初なので 無難な食材を使ったスムージーの方がいいかなぁと思い バナナ&マンゴーのスムージーにしてみました
用意したのは バナナとマンゴーと牛乳
果物を2cm角にカットし それをボトルに入れて本体にセットします
b0107544_18432577.jpg


この状態でスイッチオン!
そしたらあっという間に スムージーが完成しました
b0107544_18445790.jpg


もうビックリするくらい簡単!
はい 取扱い説明書を読まなくても作れました(笑)

お味の方も美味しかったです
b0107544_18462312.jpg

こんなにお手軽に作れるんだったら 私にも続けられるかも。。。
頑張って野菜不足を解消したいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村





☆HP 「あとりえべあーず」 はこちらから☆
Commented by plumeria at 2014-07-19 22:27 x
こんばんは^^

美味しそうな、スムージーが出来ましたね^^

ミキサーでも出来ますよね~
毎朝、作って飲むと身体に良いでしょうね^^
私は、以前はよく作ってましたが、最近作ってないので
また、作ってみようかしら(*^_^*)♪
Commented by fufubear at 2014-07-20 14:26
plumeriaさん☆ こんにちは♪
スムージー と~っても簡単に作れました
これだったら続けられそうです(^^)

はい ミキサーでも作れると思います
でも ミキサーだと後片付けが大変じゃないですか?
これだと後片づけも簡単なので 便利ですよ

いつもありがとうございます♪
by fufubear | 2014-07-19 18:49 | 美味しいもの | Comments(2)

シャドーボックスのこと タッセル作りのこと ナンタケットバスケットのこと パン作りのこと 愛犬の事などを紹介しています                                    


by よーこ